貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Nnormal

Nnormal
について Nnormal
「自分たちの値観を共有することが、このプロジェクトを始める強いモチベーションになったのです。 私たちは、環境やアウトドア活動に関して新しい考え方と行動が必要であると合意しました」とキリアン・ジョルネットは説明します。「私たちは、装備をどのように製造するかと、会社が社会と環境に果たせる役割について、とても正直な姿勢で行動することを望んでいます。 これは透明性を意味し、耐久性のある製品を作ることで、過剰消費を避けるために取り組む必要があります。 環境への影響を最小限に抑えるために、様々な素材やデザインを探求する必要がありますが、それが私たちチームをモチベートする長い難しい道のりです」

NNormalの製品は、パートナーシップの共有した哲学を反映しています:自然を楽しみ尊重するように人々を鼓舞する正真正銘かつ実用性のあるミッションは、時代を超越した機能的なパフォーマンスを備えた長寿命な装備を通して表現されています。 アウトドア装備は、ブランドの名前(Nor-way + Mal-lorca)にも示されているように、マヨルカでデザインされ、ノルウェーでテストされています。

「新しいブランドを作ることは、いつもとてもワクワクする冒険ですが、関わる課題も私たちは認識しています」とカンペールのCEOで、創業家4世代目のメンバーであるミゲル・フルシャが言います。「私たちはNNormalの補完的なパートナーです。キリアンのような人と一緒に考える機会を持つことは本当にユニークです:パフォーマンスと個人の責任を強く結び付けることが、私たちのDNAに強く共鳴します。 彼は、強力な製品開発の経験とアウトドアの世界における独自のビジョンをもたらし、カンペールはイノベーション、靴づくり、デザインノウハウをもたらします。」

NNormalのアソートメントは2022年秋に、ウェブサイトのnnormal.comと専門のアウトドア&ランニングストアを通じて、ヨーロッパと北米で発売されます。 最初のドロップは限定的で、トレイルランニングとハイキングのための靴、アパレル、アクセサリーに焦点を当てています。 今後数週間で発表されるNNormalチームの最初の大使であるキリアン・ジョルネットは、今年のレースシーズン中、それらを着用します。

Your Path, No Trace。