貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 ランニングとトライアスロン

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

最高のランニングガジェット:より良いランニングを支援するトップフィットネステクノロジー

アクションカメラ

アクションカメラは、アクションに関与しながらアクションを撮影することを目的としたデジタルカメラです。したがって、アクションカメラは通常、圧縮されて頑丈で、カバーレベルで断熱されています。アクションカメラは通常、ヘルメット、胸、自転車やオートバイのハンドル、ライフを撮影するためのホルダーに取り付けられます。

ヘッドランプ

ヘッドランプは、車両のヘッドに接続されたライトで、前方の道路を明るくします。ヘッドランプはデバイス自体の記事であり、ライトはデバイスによって作成および分類された一連の光のコースです。

センサー

センサーは、周囲の問題や変化を発見し、その知識を他のレーダー(通常はコンピュータープロセッサー)に転送することを目的としたツール、モジュール、デバイス、またはサブシステムです。センサーは常に他のレーダーと連動しています。

スマートバンド

スマートバンドは、スポーツ中または定期的な運動中に携帯する時計です。スマートバンドは、足跡の数、脈拍、カロリー消費、歩行距離など、身体的な努力の結果であるさまざまなものを測定します。データは活動中ずっと報告されます。

ストップウォッチ

ストップウォッチは、開始してから停止するまでの時間の目安を推定するために考案された時計です。スポーツアリーナのように、離れた場所で観察することを目的としたストップウォッチの拡張デジタルバリアントは、ストップクロックと呼ばれます。

エレクトロニクスの詳細:

アクセサリー:今日、電子アクセサリーは非常に重要です。これらのアクセサリは、 ( Garmin )( Polar )( Nathan )( Suunto )( Black Diamond )( Aftershokz )( Petzl ) 、から購入できます。 ( Casio )( G shock )

バッテリー:バッテリーは、電気機器に電力を供給するための電気化学セルで構成される電源です。

充電器:充電器も重要なものであり、電子機器のバッテリーを充電するために使用されます。

スペアパーツ:スペアパーツは、在庫に保管され、壊れたパーツの改修または交換に使用される交換可能なパーツです。